So-net無料ブログ作成

ブラックでも借りられる 携帯 

携帯料金を滞納する事でブラックになる事はご存知ですか?

結構知らない人も多いのですが、ブラックになってしまうので気を付けた方が良いでしょう。

知らぬ間に事故者になっている場合が多く、ローンなどを組む際に気付く人も多いようです。



携帯を分割で購入した場合、それはローンを組んだ事になるので滞納すれば信用情報に事故歴が残る事となります。

事故歴があるかどうかは、信用情報機関で情報を開示する事で確認できるので調べてみるのも良いかもしれません。

滞納したままではブラックのままですし、確認をして事故歴があるようだったら対処した方が良いと思います。

完済すれば一定期間が経てば時効となり、事故情報は消える事になります。

時効以外に消す方法はないので、早めに解決をしてしまった方が良いでしょう。



ブラックになる事でどんな事があるかというと、ローンやキャッシングの際に審査通過が難しくなります。

金融にはリスクがあるという事で貸付を拒否している所もあるので、そういう所だと申込をしても否決になってしまいます。

事故情報がある限り可決は貰えないと言われているので、時効成立までは利用する事はできないと思った方が良いでしょう。



ただ、時効成立はまでは数年かかります。

すぐに借りる必要がある人にとっては大問題だと思います。

この場合はどうすれば良いのかというと、ブラックでも借りられる可能性がある金融を利用すれば大丈夫です。

金融にも沢山の会社がありますが、事故歴を拒否している所ばかりではありません。

中にはブラックに対しても貸付を行ってくれる所もあるので、探してみると良いでしょう。



規模の小さい会社にはなってしまうのですが、実績のある所ばかりなので期待できる所ばかりです。

目立たない会社なので利用するのに不安かもしれませんが、正規業者には変わりないので安心して利用する事ができるでしょう。

ブラックでも借りられる所を探している人は、中小金融を利用してみると良いでしょう。

特別な条件などは必要なく、返済能力があり人柄にも問題がなければ可決は貰えると思います。

難しい条件ではないので、利用できる人も多いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。